ゲームのはなし

実家に帰るまで『零〜赤い蝶〜』やってました。
前にサークルの先輩のところでやってたのですが、中途半端で終わっていたのですが。

ぶらっと立ち寄った中古ゲーム店でXbox版のデモ映像らしきものが流れていまして。
もえつ〜き〜、もえつ〜き〜、って歌がもう耳に焼き付いて。
本来買おうと思ってたゲームを後回しにして購入してしまいました。

で、二週目を最後まで進めて、やっと真のエンディングまで見ました。
個人的には一週目のエンディングの方が好きでしたね。ちょっとグロい(?)ですけど。

でも、やっぱりこのゲーム好きですわ。
製作者アホかと思うぐらい、恐怖のためのの演出がすさまじいのでホラーとしては上々。
SIRENほどではないですが、『昔、どっかで見たような日本の田舎』みたいな舞台。
初代『零』から引き継いだ、高難易度。もはや色んな意味で怖い。
そして、主人公の双子が。個人的にはお姉ちゃんこと繭の足手まといっぷりがたまりません(謎

正直オススメです。今だったら中古で比較的安いですしね