最近の話題?

ぶっちゃけると。
データパックのフォルダの名前を変えるとか変えないとか、
検索性がどうのとかそういう話になってるけどあんまり興味がなかったりする。
それほど困った事が無いし。

ただ、データパック自体がややこしくなるとか、
更新作業における手順が増えるような追加とか あんまりなーと思う。
閲覧用Htmlを入れるにしても それを入れるための手順が入る。
僕自体はhtmlを弄れないゆえ、それは他の人の作業になる訳で。
そうなるとこっちで追加分調べて送って、作成したそれを送ってもらって圧縮して更新、と。
実際こうなるかはわからないんだけど、こうなるんだったらちょっと嫌だなとは思う。
だって、その手間に対して利点があるかイマイチわからないから。

つか、個人的にはhtml入れる事になっても、
データパックとは別配布ってのが一番ありがたいんだけどなぁ。

そんな感じです。