ゲーム

こっそりFF2やってました。おまけシナリオのあるGBAのFF1&2で。
もちろん今書いてるFFメインシナリオのネタ収集のためでもあり、
ファミコン版に何度か手を出していたけど前々から一度クリアしときたかったのもあり。
で、おまけシナリオまでクリアしての簡単な感想モドキ。

・ブラッドソードは本気で強かった。古代の剣も強かった。
・ミシディアへの買い物の帰り道は本気で怖かった。
・お気に入りNPCはミンウ。ミンウいい男だよなーと改めて思った。
・おまけシナリオの敵が激強だった。ラスボスは古代の剣とか使わないとキツイっぽい。
・今回は俺とお前でWウボァー(謎

ファミコン版とはちょっと変わってるのだろうけど、楽しかったー。
いろいろと使いたいネタネタもあったし、シナリオ作成にいかしたいな。