最近思う事。

最近、ホームページをちまちま改装しています。
そこで 今まで描いたアイコンをとりあえず展示しておこうとか思って古いアイコン見てたのですが……

昔のアイコンから見ていくと 今よりも下手だからちょっと恥ずかしいってのもあるですが、
まぁ、それよりも描き方とかの違いとかあっておもしろい。
『ああ。あの頃は○○さんのアイコンの描き方真似してたなー』とか思い出す事もたくさんあって楽しく。

ただ 残念なのは初めて描いたアイコンが 手元に残ってない事か。
何を描いたのか よく覚えてないけど、本家の画像掲示板に投稿して
霞薙さん(id:kasuminagi)に意見貰ったのがアイコン作成の始まりでした。

あんまり熱心に描いてた訳じゃないけど4年近くやってれば、それなりに思い出す事もあるなー。

・追記
初めて掲示板に投稿したアイコンはソードワールドのアーチボルトの上半身アイコンでした。