MUSICAL BATON

色々思う所はあるけど、せっかく回して貰ったんだから とりあえず応えようか。

■コンピューターの中の音楽の容量

500M程度。

■今聞いてる曲

MEGALOMANIA/LiveALive

■最後に買ったCD

タイトル忘れました。FF1〜3BGMのアレンジ。

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

・涙を拭いて/SaGa2
・MEGALOMANIA/LiveALive
子午線の祀り聖剣伝説
・LiveALive/LiveALive
・死闘 -The Fierce Battle-/FF6

ゲームBGMばっかだけど、ゲームBGMばっか聞いてる訳じゃないよ。
ただ 普通の曲もいれて答えると微妙なのも多いからゲームBGMだけで答えてみただけ。
……本当だよ?


さて。
正直な所こういう無責任にどんどん広がってく企画はあんまり好きじゃない。
特にこういうの回して広げる方にはなりたくない。

だってさ。
適当に5人選んで回して、その広がってた先に こういうの嫌いな人がいたら申し訳ないもの。


そういう訳で答えはしますが回しません。アシカラズ。