今日の出来事

アイスクリーム屋のアイスクリームって奴を食べてしまいました。しかも 高くそびえるトリプル。

実は今まで喰ってみたかったのだけど、いい歳の男がひとりでアイスクリーム屋に突撃するのもなんだか恥ずかしかったし、
やはり いい歳の男がひとりでカラフルなアイス食ってるところ目撃されるのもやだなーと。
そんな感じで今まで決心がつかなかったのですが、ちょっと勇気を出してみました。

ちょっと値段が張りましたが、おいしかったです。
注文してから コーンにアイスクリーム盛り付けてくれるようなのは本当久しぶりでした。
ソフトクリームだったら 大学内のスガキヤで結構食べるのですが(あれも最初は恥ずかしかった)、
小さい頃に食べて以来でした。

ただ問題なのは トリプルだったため一番下のがちょっとずつ溶けて 少しだけ手がべたべた担った事と
やはり 食べてる所を見られるのが恥ずかしかった事でした。

アイスの種類が色々あったので 今度他のも食べに行ってみたいところです。