ネオジオバトルコロシアム

遊んでみた。つか、某や氏の日記を見るまで まだ稼動してないと思ってたよチクショウ。

とりあえずリー=パイロン&二代目カラテとかロック&楓とかで遊んでみた。
前者はパイロンという爺が好きだから、後者は… ちょっとやってみたかった。ネタ的に。

何回か遊びましたが獅子王様には会えず、ミヅチ戦ばかり。
ダウンしても判定が残るカミナリっぽいのと妙に強い飛び道具の前に敗北。後二三回やれば勝てそうなのだけども。

それはともかく ミヅチの勝利台詞がなんかエヴァっぽくて笑った。
オロチの時からだったかも知れないけど、増えてるかも知れず。

とりあえず パイロンをガリガリ練習して獅子王様に会えるようにがんばろう。
強いらしいけど どんなものか見てみたい。風雲黙示録の時並に強いのなら正直見てみたい。
ヤバすぎる。

ちなみに僕はそれなりに格ゲー好きですが、好きなだけで技術的にはさっぱりだったりします。
どれくらいダメかというと KOFでうまく攻撃繋げないとかそういうレベルです。


なので僕は気のきいたプレイ日記なんぞ書けませんよ某や氏?(謎