不愉快。

水面下でどんな事なってるかってある程度は知ってたりする。
あんまり詳しくは書かないけれど、まぁ僕にも思う事もあるのでちょっと書く。

例の如く興味が無いなら見ない事推奨。


僕がデータパック管理人なぞやってるのは簡単に言えば、
『ああ、ちょっとでもSRC界隈の役に立てりゃ良いわなぁ』と思ったから。
まぁ、好きでやってる。

聞いた訳ではないので他の管理人連中がどう考えられてるかは知らないけれど、
そんな感じじゃないかなとは思う。


今回はそれが決定的に踏みにじられたという事。
本家『様』は こちらを 自分の配下組織だと思ってる。データやら版権素材やら厄介事を引き継いだ下請だと。
その上に本家『様』が君臨しているのだと。
そうとしか取れない態度でこちらを向いているのがはっきりした、そういう事。
以前にもそういう態度で こちらに恥知らずな提案をしてきたのだから。
もはや 疑う余地は無い。


正直不愉快極まりない。
そんな傲慢な考えの人間の下で好きで働いてるつもりもなければ、好きで働いてやるつもりも無い。