いわゆる古本屋で働いておるのですが、先日物凄い買取がありました。
ボーイズラブ系の小説、コミックばかりおよそ千冊。しかも、割と状態の良く、帯などが付いてる物多数。

耽美というか正直アレな表紙とタイトルの本がが壁の如く山積みになっている光景はなかなか凄まじいものがあります。
ぶっちゃけ地獄絵図。

しばらくはそれのクリーニング作業など商品化におわれてる訳ですが、
帯の煽り文やらカバーに書かれてるあらすじ等を見てしまうと笑いがこみ上げてしまって大変です。

『高校教師(男)とその教え子(男)と教師の元恋人(男)の三角関係』とか『抗争する二つの組の若頭同士の禁断の愛』はまぁ、まだわかるのですが、
『新妻(男性)』とか『花嫁(男性)』とか実にカオス過ぎてよくわかりません。

帯文の方でも色々あるのですが…


『さ… 触って欲しいニャー… 』

これを見た瞬間さすがに悶絶しました、仕事中なのにッ。
ちなみに噂の『飲んで、僕のエクスカリバー』の小説はありませんでした。残念。