駄文。

アイコンの足りてないシナリオってどうなんかな。
最近のシナリオ事情に詳しくないのでそういうシナリオがどれだけあるか知らないのだけども。
個人的にはあんまり気にならなかったりするのだけども、
作る側でも遊ぶ側でもものすっごく気にする人はいるのはわかる。

けども、アイコンの有無で出したいキャラ出せないーってがあると
もったいないなーとちと思う。

もちろん、アイコンがあるキャラで置き換えたりのやりくりも楽しくて好きなのだけども。
全部アイコンあった方が見栄えもいいし、演出的にも色々出来るし。

それでも自分の好きなキャラを好きなように出してお話作るっていうのは、
SRCのシナリオ作る上で一番楽しい事だと思うので、
アイコンの有無って気にしだすと結構な縛りなのかなーとふと思った。