はぢます(謎

タイトル通り(ぇ)初めてゲームマスターなるものをやりましたよ。


ルールはナイトウィザード
シナリオは突発的な思い付きによるネタチックなもので、
やっぱりNWらしく世界滅亡とか魔王な話でした。

初めて撃った蟹光線にドキドキしました(謎
そして、強化人間二人いるパーティは暴力的でした(謎

まぁマヂメに反省すると。
PCの強さを見誤っていたり、敵の強さの加減がよくわからず、
特に敵が全体的に堅すぎたせいで PL諸氏には迷惑かけたり。
他にも説明不足とか描写不足だったかなーとか後で思ったり。
直すべき点は多そう。

でも、ゲームマスター楽しいね。
これからもばんばんやりたいなー。
色々工夫して楽しんでもらえるセッションとかしたいなーとかセツに思う。