某リレーもどうしようもないほど遅延させていたのは私な訳で。
それを片付けないで他の事をおおっぴらに行うことも出来ないし、
さりとて どんなに悩んでも悩んでも書き進まない。
少し書けても 納得が出来ないというか、うまく書けてなくて書き直す。
何度かリタイアしようかとも思っても、決心がつかなくて
また悩んでるうちにチマチマと書き出す。

そんなのをここしばらく続けていました。
正直なところ、ここしばらくのSRC関係の作業はそんな感じです。
結局の所、何もしていない、に等しいのかもしれません。


でも、もう辛いです。
時間が経てば経つほど迷惑かけるし、でも、どんな悩んでも書き切れず。
そんな状態でメッセンジャーでもチャットでもいつ管理者の方に声掛けられるか、
内心ビクビクしているのも。

そういう訳で、リタイア という事にしていただきました。
関係者の方々、本当に申し訳ない。罵って頂いても構いません。
はっきり言って自分自身ここまでダメだったとは思いませんでした。
情けなすぎる。


格闘リレーの時も人を散々巻き込んだ挙句、私だけの都合でダメにしてしまいました。
もう、私はリレーとかの企画には関わらない方がいいんでしょうね。
他人に迷惑をかける事しか出来ないのですから。

むしろ、物書きに向いてないんだろうな、とも思う。
何年もSRCに関わってきて、未だにひとつもシナリオを完成させてないのですから。

今回の失態を機に、今後の自分のSRCでの活動について
少し考えてみるべきなのかも知れないかも知れません。