リレーシナリオな事。

某氏に助言もらって、自分の中で書きたい話が定まった感じに。
勢いで書いて会話のみで現在8Kb。
ああ、やっぱ勢いだけですらすら書けるのって気持ちがいい。
いつ以来だろう。

ただ問題なのは思いついた事全部組み込もうとすると、
間違いなくルール違反とかになりそうな気がするってことだだだだだだ。

まぁ。まだ獲らぬ狸の皮算用な心配なんだけど。
とりあえず完成してから悩もう。


・追記。
TOVのリタというキャラがよくわからず色々調べまわってみる。
なんか、思ったより低い声のお嬢さんなのね。もっとロリロリかと思ってた。
TOVすげーおもしろそーに見える… すげー欲しくなってきた。

そして、前の話のEVEを色々確認のために見回して厄介な事に気付く。
うわあ、なんでこんな面倒な設定になってんだ。こいつ
色々書き直しの悪寒。