交流倶楽部の版権等身大リレー

書きなーおーしー。
なんというか、自分の中でひとつでも、齟齬があると他の事も気になりはじめて
どーにもならなくなる。
つまり、完全にいつもパターン。あああああああああああああああ。
最悪だ。

以下、弱音つーか泣き言つーか愚痴っぽいので隠します。


今登場してるメンツを掘り下げたり、絡ませたりして書くのは、僕には無理っぽい。
なんというか、喋らせられない。
こういう性格だから、このかけあいしたらこういうセリフを返すだろうって、
想像がまったくできない。

かといって、担当話時点で登場してるキャラクター周り以外に、
何かあるかい? と言われれば、それ以外にはほとんどないような気もする。

もちろん自分の好きな作品投入して、その登場話として活躍させるって手もある。
今登場してるキャラを脇役にして僕の大好きな作品大活躍ーとか。
でも、それをリレーでやるべきじゃないと思う。
そんなもんは自作でも書けるし。

そもそも全八話予定でちょうど私の担当話が折り返し地点になる訳で。
となると、本筋に関係ない事も新しい風呂敷をおっぴろげるのもちと避けたい。
無責任に広げられた風呂敷がぶっ飛んでくる恐怖はトラウマ。


現状で設定だけ振られて全く描かれてない部分(帝国とか)もたくさんあって、
それについて書く事も出来ると思うし、そうすることも考えたのだけど。

というか、それで書き始める事が出来るシナリオ力があるなら自分のシナリオ書けてるねん……


・追記
原付で走り回ったらちょっと落ち着いてきた。制限時間一週間あるんだから、
最後までがんばろう。がんばろう。


・さらに追記
書き直し会話部10Kb。よし、復活。